メルカリ始めて二ヶ月の主婦☆5万円達成しました!!

メルカリ初心者の方向け、メルカリ初心者(私自身)の経験談を綴ります!!

取引100件突破~!!

本日、お取引・評価100件を突破しました~!(ノ≧▽≦)ノ

f:id:merumama3:20180613224746j:plain

購入が10件なので、売れたのは90件ですが、

2ヶ月も経たずにこんなたくさんお取引できるとも思いもせず!!

始めたときは自分がこんなにも出品することになるとは思いもせず!

家にこんなにも不用品があるとも思いもせず!!笑

今までお取引させていただいた購入者様・出品者様には

感謝しかございません!!:;(∩´﹏`∩);:

 

今のところ初心者で不手際あるかもとドキドキの中、

「良い」の評価のみで本当に安心しております(>_<)

 

どうにかこの感謝の気持ちをお伝えしたく検索したところ

「お礼メモをつける」というなんとも素晴らしい情報いただきました!

 

確かに一度お礼メモを頂いたことがありまして、とても嬉しかった事を思い出しました!!

その時は出品する予定がなかったのですっかり忘れておりました(^-^;

 

なのでさっそく家にあった可愛いメモにお礼の言葉をお粗末ですが書かせていただき、明日発送分の出品物に同封してみました!

f:id:merumama3:20180613224739j:plain

字が下手なのでお恥ずかしいのですが・・・

そこは「気持ち気持ち・・・」と自分に言い聞かせて!

 

今までの購入者様にもお入れできていたらな~と後悔もできてしまいましたが・・・

これからの購入者様に気持ちが伝われば嬉しいなと思います(#^^#)

 

ちなみに100件目の評価をくださった方が購入してくれた物がこちら↓↓

f:id:merumama3:20180613230447j:plain

https://item.mercari.com/jp/m79567517638/

息子が生まれてすぐの頃着ていた肌着です☆

当時の事を思い出しながら愛情込めてアイロンかけさせていただきました^^

この捨てるのかリサイクルショップに売ることになるのかわからなかった

思い出の品を使ってくれる赤ちゃんを想像するだけで

とても温かい気持ちになれます(;O;)

なんなら泣けてきます笑

 

まだ残っている息子の服もございますので、

覗いてくださる方がいたら嬉しいです(^^♪

f:id:merumama3:20180613231851j:plain

https://item.mercari.com/jp/m64065304436/